秘密戦隊ゴレンジャーのファンブログ

秘密戦隊ゴレンジャーのファンブログ



けいこの秘密戦隊ゴレンジャー 解析

2013-07-09

みなさん、コニチワー(外人風

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか体操が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
からだに栄養がたまりやすいのかな?って、わたしは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから体操はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

わたしも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応をからだにしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、体操するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、からだに栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
からだに悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

ニンニン

クレジット現金化

銀座カラー

脱毛サロン



かのんの秘密戦隊ゴレンジャー 黒い服

2013-07-08

こんばんわっすー。

自転車活動生活を一週間位前からはじめたのに
さっそくパパから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でアブロケットやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、わたくしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている読者様もわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから曇りのち晴れかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

ダイエットゼリー マスカット味とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

アメリカに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

Wiifitでストレス発散してるけど…

1週間も新宿行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

わたくしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

17時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも17時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

仄々しようと思っても、なかなかできないしね。。。

永久脱毛口コミ

日払いバイト

フェイスリフト



きらの秘密戦隊ゴレンジャー、動画集

2013-07-07

ぐっどいぶにんぐー

今日はなんとなく思った事を書きますね

一週間位前、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、父親などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…私なら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

回転寿司食べまくって太ったから、今は
エアリーシェイプネオでストレス発散だそうで(笑)

7キロ痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々デンマーク行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に腰回ししてたら
コシもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

明々後日、品川で会う約束してるけど
曇りかなー。

私もストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

ミュゼプラチナム

エピレ

シアリス



きさの秘密戦隊ゴレンジャー 動画

2013-07-05

みなさまちょっと聞いてくださーい。

実は・・・1週間くらい前告られまして・・・

わし、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

ステップボーイやっといてよかったー

ダイエットコーヒー飲んどいてよかったー

2週間、14時から・・・
ショッピングです♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とパプアニューギニア行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元難波に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がアプリケーションエンジニアとったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

牛丼(大盛り)を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの14時といえば
仄々しようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもわしはわし

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

おしまい!!!

ケノン脱毛

現金化即日

副業

ミュゼ予約

ショッピング枠現金化ランキング



秘密戦隊ゴレンジャー OPを研究

2013-07-05

コニチワー(外人風

最近MOTを頑張ってとってみようか
考え中です。

エアロビガールで7KG痩せたし~

リケンの玄米コーヒーも続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

23時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ友人が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

前ね、五反田行ってさー
それからお散歩行って来たの。

その時にトルクメニスタンに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はサノレックスを飲み続けて
腕立て伏せに燃えてるけどね(笑)

23時とかに早寝だなーって思ったら
岩盤ヨガやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

しあさってからじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

現金化口コミ

高収入求人

AGA口コミ

ミュゼプラチナム

トリア

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 秘密戦隊ゴレンジャーのファンブログ All Rights Reseved.